公立学校共済組合友の会

  • 標準

文字の大きさ

友の会 News

公立学校共済組合友の会のお知らせ一覧ページです。
重要なお知らせ情報や、最新のお知らせ情報を掲載しています。

公立共済やすらぎの宿『歴史散策プラン』の一部開催中止について

友の会 News

 友の会だより11月号(vol.156)に掲載した、公立共済やすらぎの宿の各宿泊プラン等について、新型コロナウイルス感染症の拡大状況に鑑み、一部のプランについて開催を中止することとなりました。

 開催中止となったプランについては、次のとおりです。(令和2年12月8日現在)
 参加申し込みをお考えの会員の皆様には、ご希望に沿うことができず、大変申し訳ございません。
また、すでに参加のお申し込みをされた会員の皆様には、当方の都合でご迷惑をおかけすることになり、心からお詫び申し上げます。

<友の会だより11月号(vol.156)14頁>
→ 各プランの詳細はこちらからご確認ください

『歴史散策プラン』
●ホテルグランヴェール岐山 「美濃国戦国案内人といく明智光秀ゆかりの地」(A日程及びB日程)
●福岡リーセントホテル 「世界遺産 宗像大社と万葉の風薫る令和の里 太宰府」


 友の会会員様の皆様が楽しみにされている旅行企画について、友の会だよりに掲載しながら中止となりましたこと、主催者である各宿泊施設に代わってお詫び申し上げます。
 新型コロナウイルス感染拡大が収束する兆しの見えない状況でもありますので、どうかご理解いただきますようお願い申し上げます。
 なお、広告記載のお問い合わせについては、誌面に記載の旅行会社(既にお申し込みをされた方)または宿泊施設にご確認願います。

このページのトップへ