公立学校共済組合友の会

  • 標準

文字の大きさ

友の会出版サービス
について

会員の皆さまの自費出版への関心が高いことから、
会員の皆さまの本作りのお手伝いをするために、「友の会出版サービス事業」を行っています。

想いにあわせて選ぶ出版形態

自費出版は出版形態により、作り方・料金体系が変わります。友の会が、実績のある出版社・制作会社等に協力を依頼し、会員の皆様が安心して自費出版に取り組むサポート体制を提供します。幅広い流通・販売及び身近な人への配布を中心とした制作・印刷等に関して、友の会の協力会社が責任を持って担当いたします。どういった本を作りたいかご不明・お悩みの場合は、「友の会出版サービスセンター」までお問い合わせ下さい。担当者が丁寧にご案内いたします。

知人や身近な人を読者に ○流通は考えない ○少部数で作りたい 少しでも多くの人を読者に ○流通・販売も行いたい ○本の案内チラシも作ってもらいたい 一般の価格と比べて割安の上、個別注文に柔軟に対応したご納得の料金でご提供いたします。お見積もりは何度でも無料です。 友の会会員さまへは基本価格からさらに特別割引10%OFFでご提供いたします。

友の会出版サービスセンター

弘報印刷株式会社

昭和24年の創業以来、本作り一筋、実績と信頼が財産です。

※ 外部サイトが開きます

各種お問合せは、友の会出版サービスセンターまで(平日9~17時)

このページのトップへ