公立学校共済組合友の会

  • 標準

文字の大きさ

ウォーキング教室

実施内容

皇居・東御苑周辺コース
このコースでは、城門やお濠、二の丸庭園など江戸城の遺構を巡ります。
都心の喧騒から離れて、自然を感じながら、健康ウォーキングをしてみませんか。
※現地集合、現地解散となります。

開催日時 
【1回目】 令和5年 11月16日(木) 10:00~15:30

※雨天決行
【2回目】 令和5年 11月28日(火) 10:00~15:30
※雨天決行

集合・解散場所 皇居周辺
※現地集合・現地解散となります。

内容
●美しく正しい立脚姿勢やストレッチを学ぶ。
●無理のない速さで楽しみながらウォーキングを行う。

距離
約7.5㎞

定員
各日50名

昼⻝
昼食会場にてお弁当をご用意します。

参加費
3,500円 (昼食代、傷害保険料含む)※開催当日のキャンセルについては参加費の返金はできません。

注意事項
●事前に健康診断を受ける等、体調管理を行ったうえで参加してください。
●ウォーキング教室実施中に事故が生じた場合、友の会は加入した傷害保険の範囲外の責任は負いかねますのでご了承ください。

申込みについて

「お申込み」をクリックしていただきますと、申込みフォームが開きますので、必要事項をご入力いただきお申込みください。

※お申込みは、同伴者としてのお申込みを含めおひとり様1回までとなります。
※1回目または2回目のいずれかの開催日で、お申込みください。
※お申込み多数の場合は抽選とします。
※同伴者は1名までとします。
※「はがき」での申込み等の方法については、友の会だよりでご案内しております。
※お申込みされた⽅には、案内通知(抽選の場合は抽選結果)をお送りいたします。
※記載された個人情報は、目的以外では使用しません。 

締切日
令和5年8月31日(木)

お申込み受付は終了しました。

お申し込み

他の「教室」についてはこちら

このページのトップへ