公立学校共済組合友の会

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友の会だより発送希望・
発送停止の申請

公立学校共済組合友の会Webサイトをご利用いただき、ありがとうございます。
こちらのページでは、友の会会員様からの「発送希望・発送停止」を受け付けております。
下記の事項を入力して、お送りください。
※手続きに4〜5カ月程度かかるため、次号の発送及び停止ができない場合がございます。
また、団体保険にご加入中の方は、「友の会だより」にて保険のご案内等がありますので、発送停止することができません。
ご理解のほどお願いいたします。

発送希望又は発送停止必須
お名前必須
フリガナ必須
性別必須
生年月日必須
西暦
年齢
住所必須
-
※マンション名・棟・号数までご入力ください。
電話番号又は携帯電話(日中連絡の取れる番号)必須
- -
メールアドレス必須
メールアドレス(確認)必須
会員(年金受給者・年金待機者)必須
年金証書番号又※1又は
年金待機者番号※2(8ケタ)必須
※1 年金証書に記載されている「年金証書記号番号」のハイフンを挟んで右側の8ケタの数字です。
(xx-xxxxxxxx)←  で囲まれた部分の数字
※2 年金待機者登録通知書の「年金待機者番号」の8ケタの数字です。
友の会だより 発送番号(19ケタ)
-
※18桁の後の1桁は1・2のいずれかを入力してください。
※発送停止の場合は必須。

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