公立学校共済組合友の会

公立学校共済友の会会員の皆さまへ 「ペットの保険」のご紹介

大切なペットがケガや病気になったら…

ペットの病気やケガによる治療費は、人のように公的健康保険制度がないこともあり、高額になりがちです。
友の会会員の皆さまで、ペットとご一緒にお暮しの方に向けた、「ペットの保険」をご紹介します。

「ペットの保険」手厚く?お手軽?あなたはどちらのタイプ?

「ペットの保険」について

「ペットの保険」は、ペットが、万が一、大きなケガや病気になった場合にかかる通院や入院・手術による費用の負担を抑えることができます。 ペットに合わせて、必要な補償の内容を選んで加入できる、安心な保険です。

「ペットの保険」の特長

「ペットの保険」について、詳しくご覧になりたい方は下記よりご確認ください。

※ 外部サイトのPDFファイルが開きます

「ペットの保険」加入手続きについて

加入方法は、インターネットでの申し込みのため、手続きもスムーズです。

保険のお申し込みは、このページの「お申し込み手続きに進む」ボタンをクリックすると、「ペットの保険」のお申込みサイトが開きますので、案内にしたがってお手続きを進めてください。

「商品内容のお問い合わせ・ご相談」については、お電話ください。

「商品内容のお問い合わせ・ご相談」については、下記のau損保カスタマーセンター(0800-700-1122)にお電話をいただければ、オペレーターが対応いたしますので、お気軽にご利用ください。

引受保険会社:au損害保険株式会社
販売受託会社:あいおいニッセイ同和損害保険株式会社
取扱代理店:株式会社若葉共済会
※ペット医療費用保険はau損保の商品です。この商品は、あいおいニッセイ同和損保(販売受託会社)がau損保(引受保険会社)から販売委託を受け、再委託制度により、「ペットの保険」としてあいおいニッセイ同和損保の代理店が販売します。
※本内容は概要を説明したものです。ご契約にあたっては必ずau損害保険株式会社ホームページ内の商品説明画面および重要事項のご説明(重要事項説明書)をご覧ください。また、あわせて「ご契約のしおり(普通保険約款・特約集)」もご確認ください。

N18C990005(1807)

このページのトップへ