公立学校共済組合友の会

  • 標準

文字の大きさ

友の会 News

公立学校共済組合友の会のお知らせ一覧ページです。
重要なお知らせ情報や、最新のお知らせ情報を掲載しています。

歴史散策プランのご案内

友の会からのお知らせ

*********************************************
 今回の「歴史散策プラン」の各ツアーの申し込みについては、申込者多数により、申し込みを次のとおり終了いたしました。
○「国宝松本城と松代城跡の史跡探訪&講演ツアー」
 平成30年2月21日(水)で定員に達したため、申込終了。

○「神々の国「出雲」の史跡探訪&講演ツアー」
 平成30年2月19日(月)で定員に達したため、申込終了。
*********************************************


公立共済友の会とやすらぎの宿との初めてのコラボレーション企画の「歴史散策プラン」について、友の会だより2月号(Vol.145)の発行に先行して、友の会会員の皆さまにお知らせいたします。
 参加申し込みの受付は、平成30年2月13日(火)から、それぞれのツアーの申し込み先で取り扱いますので、お間違いのないよう願います。
 
 
 「国宝松本城と松代城跡の史跡探訪&講演ツアー」、「神々の国「出雲」の史跡探訪&講演ツアー」とも皆さまにご満足いただける企画をご用意しております。
 史実を専門的に研究されている方などから、日ごろ聞くことができない貴重なお話しを聞くことができる絶好の機会ですので、皆さま御誘いあわせの上、ご参加ください。
なお、それぞれのツアーの申込先、締め切り日をお間違いにならないようご注意願います。(お申し込みは、先着順での受付となります。)

ツアーの申し込み先、プランの日程など、詳細は下記よりご確認ください。
クリックするとPDFファイルでご覧いただけます。

 



このページのトップへ